yura_supr’s blog

経済学 経営学を学ぶ学生。世の中について書いていきます。

起業計画1日目。自己分析。

今日から一日一日しっかりと起業計画を立てていきます。

まずは自己紹介。16歳。高校一年生です。

好きな事は、ゲームをしたり、遊んだりとまだ高校生らしさが残っています。

これからは青春をすべて起業に当てていきます。

みなさんが思っていることはわかります。

「こんなただの高校生が起業?笑 まあどうせすぐ辞めるでしょ。出来るわけないよ。」

みんなそう思うでしょう。

だがしかし、ここが若手起業家の伝説の始まりとなったら面白くありませんか?

私はここを伝説の場としてみせます。

私の全力を見てってください。

伝説の1日目とでも言いましょうか?笑

さて本題です。

私は今日、一日目として「起業ノート」を作成しました。

これからはこのノートが私の相棒です。

主な内容は「自己分析」です。

自分が今何をしたいのか、どうなりたいのか、そうなるためにはどうするべきなのか?

全てまとめました。

1日目のノートのクオリティです。

期待はできません。

しかし、ノートを書いた。起業への1歩は確実に踏んだのです。

ここから伝説が始まります。