yura_supr’s blog

経済学 経営学を学ぶ学生。世の中について書いていきます。

普通の高校1年生の日常。

どうも普通の高校1年生です、

 

今日から特に要素のないこの普通の高校の日常を書いていきます。

 

こんなの見る人がいるの?とか思うかもしれません。

 

少なくとも僕は思ってます。

 

しかし、テレビでよくありますよね。

 

意外とウケる理由は

『ありのままの高校』

 

普通すぎるのがおもしろい!?

 

的な。

 

これ狙いです。

 

まあ軽く自己紹介と行きましょうか!

 

起業を目標にし、その1歩としてこのアフィリエイトを始めました。

 

この時点では普通では無いかもしれません。

 

とゆうか、このブログを書いていけばいくほど生活に変化があり、刺激も与えられます。

 

そうしていく中でもし起業に成功したとしましょう。

 

私は普通の高校生ではなく、、

 

高校生社長となります。

 

ごく1部の。。

 

つまりこのブログは伝説の始まりとでも言いましょうか、

 

 このブログを通して僕がこの先どのような人生を送っていくのが見てください。

 

楽しみですね。