yura_supr’s blog

経済学 経営学を学ぶ学生。世の中について書いていきます。

高音質!防水!私の愛用スピーカー

みなさんMUSICは好きですか??

私の答えは「大好き」です。

MUSICの良さといえば、テンションが上がったり、作業BGMというものでは作業をしながら聞くとテンションが上がってるおかげで作業を効率良く集中して行うことが出来る。
というものがあります。

また、失恋ソングと呼ばれるものでは、学生の皆さんなどは馴染み深いかと思われます、

失恋した時にその曲を聴いて流す涙、、、

人生においてすごく貴重なことだと私は思います。

このように私は音楽、MUSICにはものすごい力があると思っています。

そんな音楽。

みなさん携帯から流して満足していませんか???

音質にこだわる人やそうじゃない人、沢山いるかと思われます。

こだわる人はほとんど絶対と言ってもいいほど高い品質の良いスピーカーなので音楽を楽しんでいると思われます。

重要なのはこだわらない人。です。

こだわらない、特に音楽を楽しむ分では携帯などで良いとお考えのあなたです。

私はそのような方に「低価格」で「高品質」
なスピーカーを見つけてしまいました。

その名も
『tronsmart ワイヤレススピーカー』
です。

リンク貼っておきます。

※品切れのためリンクが貼れない状態にあります。

ほの他にも高性能なスピーカーを貼っておきますので是非ご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NAVANRX/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01NAVANRX&linkCode=as2&tag=supreme0404s-22&linkId=08efd5ddd00333ea10992318ae44308a

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016XKHLCK/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B016XKHLCK&linkCode=as2&tag=supreme0404s-22&linkId=3c77dfa4e045eb0f7377295c3390a2a5