yura_supr’s blog

経済学 経営学を学ぶ学生。世の中について書いていきます。

プライベート日記 『コロナ期間中』編

みなさまコロナで大変な時期ですがどうお過ごしでしょうか?

私と同じ学生の皆さんはコロナのおかげで
学校が休みになり喜んでいる方もいるかと思われます。

その反面、経営者の方はコロナによる影響で会社の倒産の危機や経営が上手くいってないという方もいるでしょう。

私も今後、経営者という立場になるゆえ、
このコロナなどの市場が崩れる事態が訪れた時、どういう対応をしたら良いのか今のうちに勉強しておく必要があると思っています。

本題に入ります。

先程も1度話しましたが、私はコロナのおかげで休みになって嬉しい派の人間でした。

しかしこれまた、コロナというものは厄介です。

夏休みは毎日外へ出てサッカーやバレーなどの運動が大好きな私にとっては「自粛」というものはものすごくきついものでした。

どのくらいきついかというと、

あの有名通販サイト「Amazon」の商品が発送してから家に着くまで1ヶ月以上必要になる程きついものです。

※私でも何が言いたいのか分かりません。

まあそれは置いといて、とりあえず100%
アウトドア派の私にとっては地獄のような毎日でした。

最初はまだ良かったんですよ。

ゲームやYouTube、ご飯を食べて寝る毎日。

最初はまだ良かったのです。

しかし、時が経つにつれてゲームも飽きた、YouTubeも飽きた、ただご飯は大好き♡

といった、もうご飯だけが楽しみの毎日になっていきました。

この時点でどのくらい苦痛なのかお分かりですよね。

みなさんは #おうち時間 #StayHome
どうお過ごしでしょうか。

この時間を勉強や自分磨きに当てることがBESTと言えるでしょう。

ストレスを溜め込まないように、

1人でのランニングは「適度な運動」
として認められています。

世界中のみんなで乗り越えていきましょう。